YouTubeチャンネル「不動産投資の楽待」に出演しました

お知らせ

 表題の通り、この度、YouTubeチャンネル「不動産投資の楽待」において、かつて1970年代に横行した原野商法の手口と、今日における「二次被害」についての解説動画に出演いたしました。

 「不動産投資の楽待」に出演するのは2回目です。前回の動画は、お陰様で大変な反響をいただきました。その一方で、意図しない感想や住民の方からの苦言も頂戴する機会があり、果たして出演すべきであったかどうか悩んだ時期もありましたが、季節も変われば心機一転ということで、改めてお話を頂き、喜んでお受けさせていただいたものです。

 前回の動画とは異なり、今回は室内での撮影でしたので、基本的に僕が喋って解説しているだけで、不慣れなものでところどころ噛んだり、説明が回りくどくなっていたりする箇所がありますが、もしよろしければぜひご覧ください。動画は前後編の2部になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました